シミも毛穴も完全抹消!驚愕ファンデを体験

ライターの友達に薦められて使った見たファンデがやばかった。

もともと割と肌はキレイな方と言われているのですが、30歳を過ぎた頃からどうしても肌の毛穴とシミが増えてきてとれず、なんとか隠そうとファンデ+コンシーラーでカバーしていたら、逆に悪化してきているような感じで今まで使ったていた化粧品が合わなくなって来ていました。。。

この前肌年齢をチェックしたところ、10年前は実年齢よりも5歳も若かった肌年齢が、なんと実年齢+5歳と悪化していました。。。

できるだけ肌に優しいファンデを使うようにしているですが、ミネラルファンデってカバー力が微妙だったり、固くて肌に馴染みにくかったりしますよね。

カバー力強めで、かつ肌に優しいファンデがほしい!

そんな時、ふと昔使っていた口コミサイトの@コスメを開いてみたところ、なんと1位の「レイチェルワイン」というミネラルファンデの口コミが異常に良い感じ。

JCLA日本化粧品検定の試験を合格し、コスメコンシェルジュとして認定されたスタッフが対応します。

どうも、赤ちゃんと肌が触れ合ったり、赤ちゃんの口に入っても大丈夫でかつカバー力が半端ないとママに絶大なる人気があるらしい。

今までインスタとかtwitterばかり見ていたのでレイチェルワインなんて見たことなかったんだが、、、、これは気になる!

@コスメの投稿では、

ミネラルファンデーションの概念を覆すほどの使い心地でした!
パウダーだけなのに、ほどよいカバー力があって毛穴レス、さらにしっとりした仕上がりになるんです。

さらに、クレンジングいらずで洗顔のみで洗い流すことができます。

その理由は、化学物質や化学添加物、油分、アルコール、防腐剤、界面活性剤など
肌トラブルになる成分が一切入っていないからなんです。
肌への負担が少ないのもうれしいですね!

そして、このミネラルファンデーションはなんと12色展開なんです。
すべての色が日本人に合わせて作られているので、自分に合うものがきっと見つかると思います。

@コスメ

という内容や、

肌が洗ったとき、なんだかいつもよりモチモチしてて 嬉しくてついついにやけてしまいます


本当に石鹸で落ちるから、 仕事が忙しくて、念入りにメイク落とすのが面倒になるときも
サッとメイク落とせるってのがミネラルの強みです…本当!!!

このファンデだけでもニキビ跡がしっかり消えますが下地を使えばさらに綺麗に隠せましたよ!

@コスメ

というように、ミネラルファンデの鏡のような評価。これは実際にトライ自分で体験してみなければということでトライアルセットを購入しました。

レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセットがこちら。

ミネラルメイクアップ トライアルセット

肌トラブル成分一切カットでミネラル配合の「国産ミネラルファンデ」で、この粉ひとつで下地・ファンデ・コンシーラー・日焼け止め・フィニッシュパウダー全ての役割を担えることから「完全無欠ファンデ」という強烈なファンがいるんですって!完全無欠は言い過ぎでは?笑

ファンデ2色+アクセントフェースパウダーに加えて、「シミや毛穴を完全抹消出来る魔法のブラシ」と呼ばれているブラシ(定価:4,536円)がついて、1,980円はさすがに安すぎてびっくりです。

このブラシ自体が口コミを見てもめちゃくちゃ人気なのですが、

「4,980円の高級ブラシを半額以下で買ったらさらにファンデが3つGET!」

ということですよね?一時的なキャンペーンだから大丈夫ということなんですかね・・・

それでもって、ファンデは7種の中から自分に合う色を選べるんですって…いやこれは嬉しいい!

このトライアルセットは定価6,480円なのでほぼ70%オフですね。70%オフってほとんど聞かないですが、それは買うにきまってるでしょ。

レイチェルワイン トライアルセット公式

あまりの安さに、1,000円プラスするだけでもらえる「メイク肌グレードアップ・セット」まで購入しちゃいました。笑

気を取り直して、「ミネラルメイクアップ トライアルセット」ですが、相乗以上に本格的です。

ミネラルファンデ

オパールは少し暗めだったけど、ブロッサムがちょうど良い明るさで肌色も良く見えたのでドンピシャでした!

私は、「標準的な肌色(ヌーディ&ベージュ)」を選びました。

使う粉は少量でOKとのことですが、本当にこんな量で大丈夫なんかと…

付属のシャーレに出した粉を、ブラシでくるくると吸い取って…

ポンポン⇒くるくる

この2ステップで、肌に魔法をかけると……

ね?ちょっとミネラルファンデなのにカバー力ぶっ飛びすぎてません???

こんな少しの粉にもかかわらず、しかも下地もリキッドも無いのにめちゃめちゃ均一なカバー直力!!!

しかも肌ざわりがシルクみたい!!!

ブラシでくるくるした所からみるみるうちに毛穴が消えていきます。魔法かな??

肌に瞬時に密着してくれるので粉っぽさもないし、薄付きな分ファンデを付けている感じが全然しないんです…皮膚がちゃんと呼吸しているなんてエライ。

しかも1日化粧直ししなくても全然テカらないし崩れないので、働く人たちは泣いて喜ぶと思う。

もちろんファンデだけでも十分なんですが、ツヤ感とかを綺麗に出したいならこのパウダーはめちゃめちゃ良いです。

ソフトフィットブラシ [カブキ]

このトライアルセットの主役と言っても過言ではない、ソフトフィットブラシ [カブキ]

この筆にかかれば、100均のファンデも諭吉ファンデに早変わり。

まああ~~~~すんごいです。白鳳堂とかshu uemuraのブラシも使ってきたけど、こんなにファンデが綺麗に乗るブラシは初めて。

1回使ったあとの動画なので、もうファンデが付いてしまっているのと、あまりうまく撮れていないのですが、柔らか〜いし、コシのある高級天然毛を思わせる高級人工毛が、肌への刺激を極限まで抑えつつ、毛穴の凹凸にフィットしてファンデーションを平らかに整えてくれるんですよ。馴染み力がすごい。あとふわっと仕上がるのもすごい。秒速スフレ肌

ちなみにこちらはスマートカブキというブラシ。汚い手ですいません。。。

とんでもない毛穴クレーターを抱えた肌でもつるんと均一になります。まさに、荒野の治安を一瞬で浄化してくれる魔法の筆。何度も言うけど、普通に買ったら4,980円のブラシが1,980円(ファンデと粉付き)で買えるってやっぱり意味わからんだろ…。

まじでコスパの化け物なのでみんな一回買った方がいい。

今回初めてレイチェルワインを使ってみましたが、ここまで肌への優しさとカバー力を兼ね揃えたモノは初めてでした。

なんなら使っているうちに肌の調子がよくなるんだから、恐るべし『ミネラルファンデ』…!

とまあ、1,980円の実力とは思えないコスパなので、つべこべ言わずに一回使ってみて欲しいです。

「結構年配向け?」とか「逆に若すぎる?」とか心配する人多いけど、全年齢にちゃんとフィットするから安心して欲しい。

我が家では23歳の妹も59歳の母も「もう他のファンデ使えないわ」って言って各々色違いで使ってますからね。

本当、ファンデ難民の人にこそ使って欲しい!運命の相手に出会えますよ……!!!

私は結局、オパールフィニッシュフェースパウダーをリピートして使っています◎すっかりスタメンです。

詳しい商品情報についてはこちらをチェックしてみて下さい!

現在、このトライアルセット人気が上がっていて注文殺到につき今はお届け日の指定ができないみたいです!

検討中の方はお急ぎください〜